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社員紹介vol.2 「ユーザー目線で魅力を伝える」

Q.接客で心がけていることは?

A.新台にいかにスムーズに座っていただけるか、お客さまの関心を高めるお声掛けができているか、を常に意識しています。

前職の工場勤務から転職して3年。初めての接客業に最初は気後れしていましたが、自分を変えたくて転職したからには!と、少しずつお客さまとのコミュニケーションを深める努力をしてきました。

もともと私がパチスロユーザーなので、新台の魅力や楽しみ方など、ユーザー目線で話題を提供できる点は強みですね。

 

Q.接客のここがおもしろい!

A.またご来店くださるお客さまのお顔を見ると、自然に笑顔になります。

最近は私の顔を覚えてくださるお客さまと何気ない会話を交わす機会が増え、仕事がますます楽しくなっています。

今後は、お客さまが求められていることを瞬時に理解し、正確かつ丁寧に対応する力を高めていきたいです。ワンダーランドに入社して「言葉遣いが良くなった」と家族や友だちによく言われるようになりました。嬉しい成長変化ですね。