NEWSニュース

社員紹介vol.4「お客さま目線で接客力を磨く」

Q.接客で心がけていることは?

A.何より笑顔、そして、お客さまへの感謝の気持ちをしっかりお伝えするようにしています。お客さまとの心の距離が近づくのが楽しいですね。4歳と2歳の子育てをしながら、週5日フルタイムで働いています。目の回るような毎日ですが、毎朝出勤するのが嬉しくて。

職場の皆さんが心やさしく温かなので、とても働きやすい職場です。入社して1年になりますが、先を見ながら仕事ができるようになりました。自分の変化を実感しています。

 

Q.接客のここがおもしろい!

A.お客さまからの「ありがとう」の言葉は魔法です。たいしたことはしていないのに、言われるたびにもっと喜んでいただきたいという思いがあふれます。

パチンコのことはまったく知りませんでしたが、少しずつ勉強中です。お客さまの目線に立ってプラスワンの接客接遇ができるようになりたいと思いつつ、私の接客力はいまだ未熟。これからも自分を磨き続けます。