NEWSニュース

社員紹介Vol.30 自立した女性をめざして

Q接客で心がけていることは?    

『接遇改革プロジェクト』にある笑顔・発声・島での立ち居振る舞いなど、基本を大切にすると同時に、お客さまが声を掛けやすい雰囲気をかもし出すよう心掛けています。

私もスロットユーザーなのでお客さまの気持ちが良くわかります。ユーザー目線で感じたことを会話に織り込むと、お客さまとの心の距離もグッと縮まります。月に1-2度は他店で興味のある機種を試し、遊び方のポイントなどを情報共有しながら会話を深めています。

Q接客のここがおもしろい!

機種それぞれの演出や会員カードの使い方など、お客さまの質問に的確に答えて「ありがとう!」と言われた時は嬉しいですね。

ご機嫌ななめのお客さまが、私と話すうちに表情がやわらいで「また来るよ」と帰って行かれる時などは接客の手応えを感じます。勤続6年で経験も積みましたが、まだまだテキパキとテンポよく動けるようになりたい。経験や知識、仲間を包み込む器を兼ね備えた、自立した女性になることが私の目標です。