NEWSニュース

2023年度 タイラベストビート 入社式

令和5年4月3日、「2023年度タイラベストビート入社式」を本社にて執り行いました。

今年度は16名の新卒社員が『ワンダーランドびと』の仲間入りをしました。

新しい人生への第一歩を踏み出す期待と緊張感で瞳を輝かせ、引き締まった表情で入社式に臨みました。

  

平本雄嗣社長より「おめでとうございます。皆さんの門出を祝ううららかな陽気の中、入社式を迎えることができました。ようやくコロナ禍から脱却する兆しが見えてきました。皆さんは学生生活をコロナ禍で過ごし大変だったと思います。社会経済もコロナ禍にずいぶん振り回されました。私たちの業界は当初、根拠なきイメージのため非常に難しい制約を課されました。しかしそれはまったくの誤解で、この業界はもともと空気の汚れや臭いにとても敏感で、施設全体に高度な換気システムを設置しています。私たちも全社一丸となってコロナ対策を進め、結果として特段の問題もなく今日に至っています。業界には、スマートスロット・スマートパチンコという新たなジャンルが登場しました。年々市場が縮小する中、お客さまも私たちも大きな期待を抱いています。皆さんも配属店舗でその変化をリアルに体感できるでしょう。パチンコ業界は設備投資や資本投下が必須ですが、それ以上に力を発揮するのは「人のチカラ」。私たちは皆さんと一緒にグループ全体で成長していきたい。最初はゆっくりでかまいません。一つひとつ着実に仕事を身に付けてください。これから自分の足で歩む人生が始まります。どうかしっかりと歩みを進めて下さい。」と祝辞を賜り、新入社員一人ひとりに辞令を手渡しされました。