NEWSニュース

ワンダーランド1188福岡東店リニューアルオープン

秋晴れのもと、11月8日(水)11時

『ワンダーランド1188福岡東店』がリニューアルオープンしました。

 

 

初日は、総台数824台に対して抽選打ち切りになるほど多くのお客さまが並ばれ、店内は活況を呈しました。

今回のリニューアルの一番の目玉は、店名の頭に「1188」を冠したことです。
「11」は、ワンダーランドの核とも言える企業理念が発足した、2010年1月11日の「11」に由来しています。社員の声を集約してみんなで制定した企業理念が発足した、13年前の熱豊記念日。あの日の気持ちをこれからも原点において、未来に向かってまい進しようという思いが込められています。


「88」は、同店がグランドオープンした、2002年8月8日にちなんでいます。21年前の真夏のあの日、福岡東店はここ糟屋郡粕屋町に誕生しました。隣接する商業施設と一体の「福岡東タウン」は、今ではなくてはならないランドマークとして地域にしっかりと根づいており、毎年10月に開催する『福岡東タウンカーニバル』には、地元や遠来から多くの来場客がお越しになります。

同店からも歴代店舗長をはじめとするメンバーと、本社の応援メンバーが協力し、ビンゴゲームを通じて楽しい場づくりを続けてきました。

https://taira-group.jp/company/csr/2023/csr-1719/

「88」には、この地にしっかりと根を張り、これからも皆さんに愛される店舗として地域貢献に取り組もうという気持ちが込められているのです。

「11」と「88」。同店にとって何よりも大切な、経営理念と地域貢献への思い。2つの数字を目に見える形で店名に冠し、メンバーは新たな決意で次の一歩を踏み出しました。