NEWSニュース

ワンダーランド1177谷山店 新章開幕

立春も過ぎた2月7日水曜日

新たな屋号を冠して生まれ変わった『ワンダーランド1177谷山店』がオープンしました。

 

初日の実績は、総台数1259台に対して1016名のお客さまが抽選の列に並ばれ、入場総数は1214名。さらに、九州圏内の稼動で2位店に大差をつけてダントツの1位、全国でも6位にランキングされるなど、超大型店を抑えて同店の歴史に残る価値ある実績を記録しました。

店名に冠した「1177」の「1」は、ワンダーランドにとって最も大切な数字であり、私たちが目指す『九州稼働数No.1』を表しています。お客さまにあらためて「九州No.1の店舗になります!」と宣言し、有言実行するための「1」です。

 

「7」は、周年日である8月7日の「7」にちなみ、初心を忘れず原点回帰し、基本を大切にしながら謙虚に自分自身を育てるという心の在りようを表しています。また、古来より縁起の良い数字だけに〝七福神〟が舞い降りて、お客さまにとって居心地の良い〝福〟を感じられる店でありたいという思いを込めています。

これからも1177谷山店は、『九州稼働数No.1』をめざして一歩ずつ前進します。日頃から常に準備を整えておくことはもちろん、昨日より今日、今日より明日と、日々進化し続ける決意をもって全員が自分の仕事に臨みます。立ちはだかる壁は高く、思うようにはならないのが現実ですが、それでも全員の力を結集し、必ず『九州稼働数No.1』という大目標の頂点に立つことを誓います。