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社員紹介Vol13「自分で考え、行動する力を養う」

Q:接客で心がけていること

大切にしているのは、お客さまの立場に立って考え行動するということです。なぜ呼ばれたのか?お客さまは何を求められているのか?を想像し、一つひとつ丁寧に対処しています。

例えば、インカムで「〇コースに向かいます」ではなく「〇コースの〝お客さまのところへ〟向かいます」と言葉にこだわるのも、私たちが対応しているのは遊技台ではなくお客さまだから。その意識を持たないと、単なるオペレーションになってしまうからです。

Q:接客のここがおもしろい!

私は決して接客が得意なタイプではありません。それでもここまでやって来られたのは、家族ぐるみでヘビーユーザーという〝好き〟という気持ちと、負けたくないという意地があったからかもしれません。後輩が増えるにつれ教える立場としての責任感が増し、仕事の幅を広げるためにチーフを目指しました。

今後も育成を通して後輩には、自分で考えて行動する力を身につけて欲しい。そして私自身も一緒に成長し続けたいと思っています。